ホームページ タイトル
リスト
趣味のページ


Outdoor

このまえ、三浦半島に、パドリング体験に行ってきました。
シー・カヤックもなかなかいいですね。

Photography

はじめて、使いはじめたカメラは、ニコンFE 中学生時代でした。今のメインは、ニコンD7000 と Panasonic GH2 です。

Midokoro Broadcasting

その昔(1996年ごろ?) これからの時代は、インターネットで個人が放送する時代だということで、当時、出始めた、動画配信にチャレンジしたページです。 当時のエンコードは、Real Player でした。 (休止しています。)

ヴォーリズ建築案内

現存するヴォーリズ建築を紹介する私的なページです。このとき、同じようにホームページを立ち上げていた方々との交流のために運用を開始したメーリングリスト(近代建築探訪メーリングリスト)は今も健在です。

音楽

音痴のため、演奏、歌、ともに下手なのですが、聞くのは大好きです。 ここでは、お気に入りの音楽を紹介しています。